見出し画像

神様からのギフトと感じた理由【レイキヒーリング】

神様からのギフト

レイキ伝授は、
臼井甕男さんに降りてきたヒーリング技法。

レイキを臼井甕男さんが創始する前は、
ヒーリングは、『気功』の能力を持つ人が行っていました。


気功で治療ができる人は、
ヒーリング能力が元々高い人で、
前世から行っていたのだろうと思います。私自身もレイキを伝授する前から、無意識で。気功(ヒーリング)を使った施術をしていました。
※気功は自分のエネルギーを使うので、たくさんやると疲れます。ヒーリングは外部のエネルギーを使うので疲れませんし、むしろ元気になります。


レイキ伝授の技法は、
神様が何かの目的で、
臼井甕男さんに下ろしたのであろうと
私は思っています。

実際に、レイキが始まってからすぐに、
その後戦争が起きました。

海軍ではとても重要視されていて
海の真ん中では病院もないし、
自分自身で手当てして治癒させられるのは
本当に幸運でしたね。

それまでは、レイキ伝授のような技法は
ありませんでした。

ちなみに私が魂の故郷と言ってる『バリ島』は古代からヒーリングをして治癒していますが、
誰でもできる訳ではなく、
バリアンというヒーラー(祈祷師)が
村の人々の病気や怪我のケアをしています。

日本も、古代から『手当て療法』がありましたが、誰でもできる訳ではありません。
気功師や、
気功師の名乗らなくても、近所に手当てできるおばあちゃんとかいましたよね。

それが、101年前、
臼井甕男さんがレイキ伝授を創始してからは、
誰でも『レイキ伝授』すれば、
ヒーリングが出来るようになったのです。

コロナ禍以降、2021年から体の不調を訴える人が増えています。
超過死亡数も見逃せない事実です。

この時代もヒーリングは必要で、私のお客様方は、ヒーリングでかなり体調が回復しています。
ほんとに神様に感謝しています。

ヒーリング能力の差はあっても、ヒーリングはやればやるほど能力は高くなります。

私の経験から、ヒーリングはリンパの流れをよくするので、体のデトックス効果は抜群なのです。
体の中の毒素を排出するのは、お釈迦様の時代からマッサージが有効と言われています。
ヒーリングは、マッサージと同じような効果があります!
ですから、薬やワクチンの毒素も体から排出する力をアップさせます。
(私は薬は毒なので、必要以上に取らないことを勧めています。)


レイキを広めていくことは、神様のギフトをたくさんの方に知ってもらいたいとの気持ちがあります。

臼井甕男さんを通して
神様が私たちに下さったギフト❣️

ほんとにほんとに心から感謝します‼️


◆レイキ伝授の詳しい内容はこちらをご覧ください。

https://pro.form-mailer.jp/lp/f830d6f2255263

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?