見出し画像

脳の機能を回復した頭蓋骨調整セラピー(技術が生まれた出来事)


6年ほど前に、
脳の萎縮?で、ブレインフォグ(鬱のような症状)になった方が、サロンにいらっしゃったことがあります。

10年前の、スポーツ中転倒し頭を強打した後遺症が現れ、頭がぼんやり、計算が出来なくなるなど脳が働かないという症状でした。

その方は頭蓋骨調整を6回コースで毎週施術にいらっしゃいました。
その方は、
薬を飲みたくない、手術もしたくないといって、TOKYO DDクリニック(内海聡先生)の病院へ通っていて、
メタトロンを測定し、自分に合った食事を指導され、勧められた頭蓋骨仙骨の調整をする治療院を探していたら、
たまたま自宅の近くにあったのが私のサロンでした。

ハーバード大学院卒後、マッキンゼー&カンパニーの人事部に勤めている、頭脳明晰、優秀な方でした。

内海聡先生のことを信頼されていたので、内海聡先生の勧めていた療法(私の頭蓋骨仙骨調整療法)も信頼して頂けたようです。

1回目の施術で、6.7割ほど良くなったので、
6回コースを選択され6回目で脳の症状は完治されました。
(3回目の後は、39度の熱が5日間続く好転反応もありました。)

その方が、この技術は一億円の価値がある(稼げる)と言っていましたが、
自分ではそんな実感がないから上の空で、行動もせずに言われただけになりましたけど、
それをきっかけに、クラニオネックセラピーというセラピーを構築し始めました。

クラニオネックセラピーを広めたく、その後、スクールにしましたが、習っても、実際には脳の萎縮を治すほどの効果は難しいことがわかりました。
クラニオネックセラピー初級を受けてから実践的な勉強が必要になります。
今のところ、私以外に出来る人はいないのが現状です。

クラニオネックセラピーを習いたいけど、自分には難しいと感じる方は、ヒーリングマッサージ講座の基本・応用を学べるのプロコースがありますので、ご確認ください。

やってみないとわからないものですし、
やったら面白くて、どんどん上達することもあります。
ピンときた方は是非!
お問い合わせ下さいね♪

ホームページはこちら
https://fairyrose-m.p-kit.com/page519521.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?