見出し画像

今年度も終わりですね

こんばんはー
久しぶりの投稿になりました。

本日で2022年度が終わりますね。
あっという間ですね!

私個人としては
一番近くで働いていた職員さんが
新たな道に進むこととなり
卒業されていきました。

長くお世話になった人との
お別れはやはり寂しいものですね。

でも新年度、
新しい出会いを楽しみにしていかないとですね!

この前新しい職員の研修をのぞいてきました。
この子達のやる気を削がないよう
頑張らないといけないですね。

私も自分にもう少しだけ自信をつけて
いきたいと思います。

自信がないのは
自分を信じていないことなんだって。
もっと自分を信じてあげないといけませんね。

2023年度、気持ちも切り替えがんばるぜ🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?