見出し画像

30代・一人暮らし男性 コロナ療養記7

体調も改善してきたので
コロナ療養記も終盤。

11月11日(木)

朝起きた時からのどの痛みがない。
咳も鼻水も倦怠感が消失。
あ、おそらくこれでもう有症状ではないのだなと実感。

それと同時にこのまま家でボーっとしていていいのだろうかと
思うようになってきた。

いつも9時の始業には会社PC開くようにしているが
ちょっと遅れてしまった
(起きるのが遅かった)

不規則な生活もできるが、
復帰後立て直すのがきついだろうと思い
極力7時過ぎには起床するようにしている。
が、この日はなかなか起きられなかったな。

で、仕事にとりかかる。
ゴロゴロしながら。

終わったと思って発信したら
すでに調整が進んでいたとのこと。
だったら私に調整を依頼するなよ!と思う。
(頼んでおきながら、すぐ調整したかったのかな)

こういうことが多いから本当組織ってめんどくさいと
思うようになったんだよな。

あとは試しに買った白髪染め入りリンス?
1回のみのせいかなかなか色がつかねえの。
継続してやらんといけないのかな。
(といいつつ、本日忘れました)

ドラマ silent をみて一日終了。

ということで体調は改善したので
療養記は終了いたします。

これからは会社で働くうえで
思ったことを吐き出していきます。
一人で悶々とするより
ある程度吐き出すことで
心のバランスを保つことと
noteやっている方でも同業者の方も多く
横のつながり等を期待して。

全くの素性も知らない私の投稿に
スキを押してくださったり
まだ1週間なのに何人も見てくださってるのを見て
ウキウキしているおっさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?