見出し画像

降格人事を受諾しました

以前、中間管理職で非常に悩んでいた私。

今年度になり
若い職員が新たに加入し新体制で迎えたものの、
私がうまく指導できずに、
結局今年度いっぱいで退職となってしまうことに…

もともと同じ部署にいた部下も
すでに体調を壊し退職をしており
現時点で今の部署で業務内容が把握できているのは
私のみに…

そんな私の今回のマネジメント不足に伴い
上司から、役職は降りてみるかとの打診がありました。

かねてより限界を感じていたことを伝え
来年度からは役職は降りることとしました。

給与は大幅に下がるようです。
まあ仕方ないよね…

ただ、そんな中で
降格受諾したはずなのに給与が下がることに
どうしても納得がいかなくなってしまいました

そう思いいろいろ考えた結果
転居と転職を進めることにしました。

現在、転居と転職活動を一気に行っており
休みがなくてよくわからない状況になっています。

ぐへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?