beatmania2DX INFINITASはじめました



開始1カ月時点でのDJDATA

最近打ち込める趣味に困っていて
なんとなく音ゲーがやりたい!と思い立ったのでINFINITASの月額課金を始めてみました。

デバイスはキーボード
Mad Catz S.T.R.I.K.E. 4(赤軸)
配置はACちょびっとだけやってた時の名残で1048式っぽく
(現状連皿がキーボードだと勝手が違うのできつい)


とりあえず七段はなんとか取得。


ACはすんごく昔に九段取った
(いつだったか忘れたけど最後がムンチャだった記憶はある)
ってとこなのでまずはそこを目標に頑張ろうと思います
今んとこLEVEL10は大半出来たかな程度です


しかし音ゲー久しぶりに本腰入れてやってみて困った事

ライバルってどこで探せばいいんだろう…

Xなり配信者なり募集かけてるのはちょいちょい見るのですが
サファリ抜けてよっしゃー!となっていた時代も今は昔
十段くらい取ってようやく脱初心者みたいな雰囲気がすごい
低段位向けの交流サイトや募集サイトを知っている方いたら教えてほしい
あとINFの場合って楽曲パック課金してなかったら有料曲乞食っぽく見られるとかそういうのあるんですかね(不安)


とりあえず頑張るぞっていう決意表明の投稿ですけど
実力近い人いたらライバル貰えると嬉しいです。

それではこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?