見出し画像

結婚したいジャニーズメンバーについて

とあるブロガーさんが、このようなタイトルでブログを書いていらっしゃったので、私もその波にのっかっりつつ考えてみました。

一度、個人的に結婚は体験しているので、再スタートに向け、自分が何を求めているかをもう一度見直そうともしています。

結婚に失敗した私に足りなかったもの…まず第一に思うのは、恋愛期間が長すぎたという事。

恋愛期間は長かった。13年という月日を共に過ごしてしまったのです。
10代後半から30代まで、長い…そして依存してた…

ここを書き始めると長くなって趣旨から外れてしまうので割愛しますが、計画性のないダラダラとしたお付き合いが良くなかったようにも思えるのです。

なので、第1条件として、私に持ち合わせていない計画性のある人を選びたいと思うのです。

そして第2条件として共に闘える人。これは絶対に外せません。
フィーリングもあるのですが、お互いにお互いの人生を背負うワケです。
悲しい事があった時、また乗り越えないといけない壁があった時、共に励ましあい、支えあえる人がいいなぁと思います。

第3条件は、尊敬できる人です。
どうでもいい人に褒めてもらえても嬉しさは半分。自分が尊敬する人に褒められた時の喜びを知ってしまうと、これも外せない条件になるような気がします。

これらを踏まえ、生き方、ビジュアル、雰囲気、世評を考慮して結婚したいジャニーズメンバー10人を挙げていきたいと思います。

第10位 櫻井翔
計画性という意味では、ジャニーズNO.1かもしれません。ですが、完璧すぎる彼と私では、フィーリングが合わないように思えてならないのです。

第9位 加藤シゲアキ
他ならぬ自担の加藤さんです。大好きです。加藤さんに恋をしています。ですが私はもし加藤さんが会社の隣のデスクにいた場合を想像すると、いつかその知識についていけなくなる日がくる気がしてなりません。

第8位 松岡昌宏
年齢を考えて、ジェネレーションギャップを感じることなくお付き合い出来る世代です。そしてこの方には言葉が深いという意味で尊敬できます。ただ少し漢気がありすぎて、インな私には苦手なタイプかも…

第7位 中居正広
仕事の出来る男代表です。本人に結婚願望がない点は最大の問題ではありますが、あえて中居正広を入れておきたいと思いました。いかにSMAPを大きくしていくか、自分に必要な物は何か、自問自答を繰り返し、高い目標を掲げ戦ってきた道のりを、、1人で戦ってきた道のりを私が影で支えます!(笑)

第6位 滝沢秀明
包容力、気配り、人脈形成など、華やかな芸能界を地道に頑張ってきた努力の方なのかな?と勝手に思ってしまいました。常に最先端の舞台を、座長として作り上げるその手腕は本当に素晴らしい!

第5位 長野博
優しさがにじみ出てますよね。長野さんはJr.歴がとても長いのですが、それに対しても、どんな仕事なんかでも、愚痴や泣き言を聞いたことがないんです。とても我慢強く真面目な人だと思いました。食にかけるこだわりや、それのために遠方まで足を運んでしまう行動力、オタク仲間として非常に共感しています。

第4位 小山慶一郎
言わずもがな小山さん!天然の可愛いらしさ、優しい雰囲気に癒されます。いいパパになりそうだなぁ。友人に言われて気がついたのですが、長い結婚生活の中で、いつかその天然っぷりに苛立ちを覚えてしまったら…ちょっと怖い…

第3位 村上信五
愛は後からついてくるもの。ビジネスパートナーと考えても、この方のレベルは高そうです。計画性、社交性、協調性、関ジャニを大きくした村上さんの役割は大きいと聞いています。フィーリング部分はまるで合わないように思えますが、とりあえず一緒にいたら楽しそう!

第2位 岡田准一
フィーリングがとても合いそうと勝手に思うのです。歴史の話には全くついていけません。こだわり感や、斜め上の目線をみてしまう、人には理解されにくい部分に共感を覚えます。おこがましいのですが、私とフィーリングが良いイメージで、一緒にいたらラクなのかなぁ?と妄想しております。

第1位 坂本昌行
計画性エピソード、心配性エピソード、非常にポイントが高いです。物事を完璧にやりたいがために不器用になってしまう方、私の人生の指針になって欲しいのです。ですし、ストイックなプロ意識、尊敬したいし真似したい。トータルポイントが高いので、あとはフィーリングです!合うといいなぁ!

#ジャニオタ #ジャニーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?