見出し画像

続 ペットにしたいジャニーズタレント!ジゴロ編

果たして『ジゴロ』で言葉が通じるのでしょうか?ペットをヒモと捉えたら…ヒモって、なんか趣きがないから『ジゴロ』と死語を使うことにします。

基本的に自立され、自らの力で生き抜く強さを持ったジャニーズタレントさんたち。

彼らが男として女性に養われるなんて絶対にナイことだろうし、アイドルとしての生きる道を選んだ以上ファンを裏切るようなマネはしないと信じているワケですが、敢えての『飼う』設定を妄想したら…?なんだかすごくテンションが上がってしまうのです。

10年ほど前に漫画原作でテレビドラマ化して『キミはペット』。
年下男子を囲うという萌えしかない設定もさるコトながら(ペット役は松潤でしたね)、そんなノリプラスαで妄想爆走中です!

誰を飼ったとしても可愛いくて麗しくて生活に潤いは出るんですけどね。

そんなワケで理想のジゴロをポポロの『ペットにしたいジャニーズスター』アンケートに則りあげてみましたw

ではアラフォージャニオタが夢見るジゴロたちです!
↓↓↓

1「犬系」
従順なイメージと人懐っこさで選ぶのであれば小山慶一郎さんしか思いつかない。柔らかく鍛えあげられた筋肉を毎日拝める事ができるし(←オトナの理由含み。上手だと思ってる)且つキレイ好きな彼をおウチに置いておけたら、、。そして「食べたかったから…」って理由でお取り寄せ食材が毎日来てもいいよ。私すごくがんばって働くよ!!

2「猫系」
ツンデレな彼は森田剛さんしかないのかな?夜寝ないとか、あまり帰ってこなくても、話しを聞いてくれなくても、森田さんのシンメ三宅健さんのような立ち位置で待つ覚悟です。
剛くんのジゴロっぷりを想像すると、ゴハンを作っておいたら、次の日お皿だけが空っぽになってて、「うまかった」そんな一言をメモで残してくれそうだから!普段無口だから、そんなツンデレ具合で、私がんばって働くよ!ってなりそう。

3「小動物系」
ラブリーなだけじゃ飼えなくて、かなりの年の差がないと何もしなくてよい小動物系ジゴロは選べないと思うのです。
例えば知念有利くんとか。
知念くんが家でずっとテレビを観てて、ただ何もしなくて「お腹すいちゃった」って甘えてくるのであれば、、。むむ、悪くない。もはや知念くんのお母さんになり、学校に通わせてあげたい!もう卒業してるけど!

4「野獣系」
たくましい身体やアクティブさでグイグイ迫る、積極的ワイルド系は?
ワイルドって聞くだけでTOKIO兄さん以外に思い当たる方がいない。中でも長瀬智也さんか松岡昌宏さん。「女の子に奢らせるようになったらTOKIOやってられない!」って公言した松岡さんをジゴロにするのは忍びない。でも、アウトローな松岡さんに仕立てあげ、「金ねぇのかよ!」とか言われるのはなんかイイ(笑)頭にタオル巻いて呑んだくれる松岡さんに1票入れてもいいですか?

◼︎全系統総合ランキング1
「仕事やデートなどを邪魔してきちゃう、ヤンチャなペットは?」
束縛系なジゴロは一体誰でしょう?束縛されたい方は誰でしょう?こんな男は、かなりダメ男じゃないかと思うんだけど、愛されてるって勘違いできるのでしょうか?ジャニーズタレントさんって、仕事優先な人ばかりだから、淡白な感じがするんだよなぁ…でもここは心を決め、KAT-TUN上田竜也さんを推させてもらいます。ベッドの中で「行くなよ」って言われたいですねぇ。ふふ

◼︎全系統総合ランキング2
「一日中寝てそう!? マイペースなペットは?」
何にもせず、一日中寝てるなんて、もはやジゴロではなく、介護なんじゃないでしょうか?ペットをジゴロと置き換えて妄想しているので、アンケートには忠実でありたいんですが、、。
介護させて下さい!ってなると、自担である加藤シゲアキさんか、坂本昌行さん。
怒られちゃいそうだけど、年齢的に坂本さんの方がそうなる時期は少し早くに訪れるでしょう。でも、いつまでも元気で若々しくいて欲しいし、介護がイヤなんじゃなくて、そういう事はまだ想像したくない…とても切ない。

◼︎全系統総合ランキング3
「お洋服、ヘアカット……オシャレが大好きなペットは?」
オシャレ大好きなジャニーズタレントさんで有名なのは、香取慎吾さん、三宅健さん、増田貴久さん。3人ともマスコットキャラ全開で、人たらしなイメージもあり、どの方がウチの中でファッションショーしていても、勝手にカード使われちゃっても許してしまいそうです。
とても迷うけど、三宅健さんにします。なんか上手っぽいから!

全系統総合ランキング4
「とにかくキュート! 連れて歩くと大注目を集めちゃうペットは?」
これはアクセサリー感覚でジゴロを決めないといけないでしょう。

己のステータスを保つために、連れて歩くだけの男。横にいてもらうための契約。

であれば、客観的にみても整った顔立ちを持った方。尚且つ誰もがうらやむような知名度、人気、名声など、自分以外の好みのを考慮したジゴロ。
そんなジャニーズタレントを想像してみると、木村拓哉さん、山下智久さん、亀梨和也さん、松本潤さん、櫻井翔さん、手越祐也さん、加藤シゲアキさん、長瀬智也さん、岡田准一さん、山田涼介さん、錦戸亮さん、小瀧望さん、生田斗真さん、、。

キュートさや、もしかしたら優しくしてくれるかもしれないという、淡い期待をこめて、生田斗真さんを飼わせて頂きたいですね!!

ジゴロとは、貢ぐ以上の快楽を与えられる男が定義だと思うのです。肉体的、精神的な満足を得られなければ、この契約は成り立ちません。

私のお財布は、すでにNEWSとV6のATMと化してはいるけれど、もっと根底からハートを掴んでもらえるジゴロを妄想するのは楽しいですね。
アラフォージャニオタに、もっと財力があればいいのになぁ…

※注 リアルでジゴロは要りません!念のため言っておきますが、そんな男は願い下げですけどね!

#ジャニオタ #ジャニーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?