見出し画像

なんつぶ ロングバージョン

なんの つぶやき。なので、(なんつぶ)目次なしです。
よへいさん。パクってないです!オマージュです。
巻き込みすいません!

マガジン更新しました!


フォローをいただける方が多種多様で面白い。
私、一方通行なんで、フォロワーちゃんと確認してませんでした。
だからフォロワー増えないのです。
なのにフォローを外さない。で、いて下さる方々。ありがとうございます。

私の人生ギャンブルみたいなものですが、競馬とか競艇とか
ガチ予想される方からフォロー。ありがとうございます。
赤ペン片手にやるように見えましたか。やりません。
父親は競馬が好きでした。

2人組のウサ耳🐰女子高生。かわいい❤
おばちゃん、愛でるには良いけど踏み込む勇気ありませんでした。
ありがとうございます。

投資、半導体ガチ勢、分析が楽しそうな方々。
読んだのですよ?やらぽん塾長の文章でも、私には難解丸。
ありがとうございます。

…そんなに多い人数では無いですよ。もう疲れた。
読んでコメント考えて私は省いた記事貼り付けて。

マジでスゴイんですけど!共同運営の運営者!


私には、できませんでした。他の方々。思いついたら書くかもしれません。根性ナシですいません。

疲れて下書き保存してnote戻ったら…

ギャー!書こうとしていたネタが被った!
(読んでないけどタイトルで)

パンダおじさん、疲れてる?
(読んでないけどイラストで)

おじさん爆弾投下した!
(読んでないけどタイトルで)

先生!フォローありがとうございます!
(この後読みに行きます)

こうして書いてる間にもnoteが増えてゆくので、この辺で。

イラストは、子供に書いてもらいました。
(なんつぶ)から何を連想する?と聞いたら、
ビタミン剤(くすり)
と言われ、それを擬人化してもらいました。
あれこれ口出したら
注文の多い料理店か!
とツッコミ入りました。文学てきぃ〜。
25分で描ける、我が子に尊敬(親バカ)

次回は、マガジン更新か、なんつぶ です。
よろしければ、お付き合いください。








この記事をスキを超えてサポートまでしようと思ってコレ読んでますね? いただいたサポートは他クリエイターのサポートになるかもしれません。 私の原動力に使うかもしれません。 ありがとうございます😊