見出し画像

ハードな3日間

今日はハードな日である。

ライフリーダーシッププログラムの最終日。それが19:30から始まるのだけれど、これを書いている今はまだ電車に揺られて18:55だからだ。

組織で働き始めてから10日、家に帰るとへたりこんでしまうくらいに体力は使い果たしていて、お風呂に入ったりご飯を食べたりしたらもう、眠る以外のことはほぼ何もできないくらいの暮らしぶりだ。


という現況なのだけれど、22時までの2時間半のプログラムがある。ハードだー!!(ついでに言うといつもの就寝時刻は21時で、起床は5時頃)


3ヶ月間取り組んできたプログラムの最終日だし、この時間も大切にしたいなぁと思いつつ、明日が今週で1番ハードになりそう&土曜出勤予定、ということで、日曜日にはふとんにへばりついていることしかできなくなりそうな。


とにかく乗り切るぞ〜 _(:3」∠)_




ここまでお読み頂き、ありがとうございました!


どこか「仕方ない」と自分の生を諦めていた僕が、人生を取り戻したのは、自分の願いを知り、これを指針に生きることを選び、行動を重ねてくることができたからだなと実感します。


コーチングを学んだことで、僕の変容は加速しました。
労働観が変わり、人生観が変わり、生きる質感が変わった。その感動を届けたくて、コーチの仕事をしています。


そんな僕の挑戦の原点にある想いを綴ったnoteはこちら。


コーチングに触れて、ガラリと人生が動いた話はこちら。

「居場所で人を自由にしたい」想いをインタビュー頂いた動画はこちら
🔸サービス紹介

ご自身の価値観を整理したり、居場所を探していくための構想を、「喋りながら考えてみたい」という方向けに、頭の整理にお付き合いするサービスを提供しています。


🔸コーチングセッション
現在はご紹介のみで承っておりますが、ご興味のある方はお問い合わせいただけますと幸いです(公式LINE)。

🔸公式LINE
また、直接まーと喋ってみたいぜ、という方は、気軽にLINEで話しかけてもらえたら嬉しいです(公式LINE)。今は平日10時~14時くらいの時間に話せることが多いです。

「あなたの物語に共に出会う嬉しいその瞬間」を、今から僕も心待ちにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?