20200321


本日の1曲

「東京 / アルコサイト」


前回に続き今後人気になってくるんじゃないかと思っているバンド。大阪発 4人組。

泥臭さ、荒削りな感じ、不器用で熱い声で殴ってくる感じ。好きですね


前回のCVLTEもですがライブ行ってみたいですねー!






最近このまゆ氏競馬にハマってるじゃないですか?

今週も元気に馬予想してるんですけどね!

そのメモをデジタルじゃなく、紙とペンでばちばちのアナログで取ってるんですが

普段PCだったりスマホをいじってるので字を書く機会がないんですよ。たぶんみんなもそんな感じじゃないですか?


いざ字を書くとなると漢字がまじで書けない!

難しい字が書けないんじゃなく、単純な漢字が書けない。


”準”って書きたいのにどうしても”集”になっちゃうの

”生える”って書きたいのに漢字がぜんぜん出てこないの


きっとこれも脳の老化なんでしょうか、、


でも漢字が出てこないのは結構あるあるじゃん

先日カタカナが出てこなかったのは結構な危機感を感じましたね


”ヌ”がぜっんぜん出てこなかったの!あと”ヨ”がEになちゃったり




あと単純に字が汚い。


字が綺麗な人って男でも女でも惹かれるよね

むしろ字が汚い女子は結構引く




そんな感じで字を書くことって大切だなーと思い知らされたここ最近の出来事でした。老化防止!大切!!!







3/22 阪神11R 阪神大賞典

◎ユーキャンスマイル

○ムイトオブリガード

△キセキ

△タイセイトレイル


キセキの1着はないと思っているよ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?