20200224


本日の1曲

「別の人の彼女になったよ / wacci」


賛否ある曲ですが、今の彼の長所を並べてたのに、いつの間にか元彼が恋しくなってしまう。

居なくなってから気付いたってもう遅い、もう届かない。会いたくなってしまう。 "私はズルいから"





これから新しい古い関係なく、この本日の1曲やってこうかな







本日は!!!歌い手さんについて!!


前にも書いたんですが、2008年~2014年ぐらいまで歌ってみたにハマってたんです。

1つの曲をいろんな歌い手さんが歌ってて、十人十色。いろんなタイプの歌い手さんがいて自分の好きな方を選んで聞けるってすごい魅力的でさ!


そこでやっぱ好きな歌い手さんとかこの人うめぇーー!って人が出てくるんですわ



ガゼルとか歌和サクラ、バルシェ、栗プリンとか好きだったなー







突然始まる!!!!

完全個人的好みによる歌い手さんBest3-!



第3位 ろん

あのショタ声にどっぷりハマりましたね。

生放送とかも見に行ってたし、ほとんどの曲iTunesに入れて聞いてたんじゃないかなー。おちゃめ機能の中毒性やっばい!!



第2位 メガテラ・ゼロ(ラスト・はる)

メガテラさんの声はすっごい好き!今でも聞くもんなー

あのしゃがれた声がかっけぇんだ。

メガテラさんは結構曲を崩して歌うというか、アレンジがすごいから好き嫌い分かれるんだけど、まゆ氏にはびたんこでキましたね!




番外編

ようちゃ

活動期間はすごく短いのかな?そんな有名じゃないけど、とりあえず癖が強い!!!

モノクロダイアリーはiTunesに入れて聞いてましたねー。

癖が強いのでハマる人にはハマると思いますよ!



ナノウ

アコギ1本持ってステージの真ん中に立ち、アコギかき鳴らし薄暗いステージの真ん中で一人で歌う姿を見て鳥肌ぶつぶつになりましたね!

バンドマン コヤマヒデカズと同一人物ということで番外編に。






さて堂々の第1位ですが

まーこの人はまゆ氏の中では断トツです。歌ってない時はすごい可愛らしい感じなんですがステージを見たら惚れる!かっこいい!


+α/あるふぁきゅん。


生歌を聞いた時の衝撃!なんていうか突き抜ける感じがまじすげぇ!!かっこいい!


この人は音源もだけどライブを見て欲しい!

タイミングが合えば是非ライブへ!!!!







どうだったでしょうか?

ニコニコ動画発祥の歌ってみたですが、今はYouTubeにも転載されているので気になった方は検索してみてはどうでしょう?









フェブラリーS ケイティは買えないよー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?