20200331


本日の1曲

「 午前4時、SNS / Hakubi 」


前回、前々回と引き続きこれから人気になってくるんじゃないかと勝手に思っているバンド


京都 3ピースバンド

この曲に関してはVo.片桐さんの声がすごい合ってるというか、魅力的。好き


自分への劣等感を曲にして歌っているというか叫んでいるというか

心の中の弱いところをギュッとしてくる感じ。


気になる人はYouTube





世間ではコロナウイルスが猛威を振るってますねー

世界で感染者が70万人を突破し日本でも2000人を超えたということで、そろそろ自分の周りでも感染者が出てもおかしくないんじゃないかと思ってます。

むしろ検査できてないだけで無自覚の感染者はもう結構近いところにいるんじゃないかと思ってます。はぁー怖い怖い


いい事なのか、悪い事なのかなんて言っていいかわかんないけど

最近までテレビに映っていたお笑い界のレジェンドが亡くなったということで世間のコロナウイルスへの危機感はぐっと引き上がったんじゃないですかね?


まだ若い世代は感染しても完治する可能性高いけど、じじばばの老体に感染したらほんと一発でやられるんだなと痛感しました。


難しいことだけど、感染しないように最大限の注意。そして自分が無自覚の感染者かもしれないと思って行動した方がいいのかもしれないね






最近パッとしない話題ばっかりだからみんな競馬やる?来週もG1あるしさ


むしろこれ以上コロナウイルスが酷くなったら競馬の開催も中止になってしまうんじゃないかな?

週末の楽しみは奪わないでくれーー!



大阪杯 馬場が渋ればクロノ、ブラストの2頭軸で3連単狙うけど、週末の関西は雨降りますかー?






とりあえずみなさん感染しないように。感染させないように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?