見出し画像

note始めます

はじめまして、マサラteaです。
普段は、日常ブログを書いてアウトプットしているのですが、
まだまだ自分の中で、書きたい!という熱い思いがとどまっているので。
「楽しく気軽にnoteで発信していけたらいいな!」と思い始めました。

2022年の目標に、「noteで発信し、誰かの力になりたい!」
なんて壮大なことを思い描いていました。

10年前の悩み多き自分と、今同じような悩みをもつ人に向けて、
発信したかったのです。

元看護師。
これだけでお腹いっぱい。
どんな人生だったのか、想像できる人も多くいるかと
思います(笑)

Twitterでは、看護師の「辞めたい、辛い」が呟かれる日々。
看護師を辞めて7年になりますが、共感の連続です。。。

さらに今のコロナ禍において、看護師の負担と苦痛は想像ができます。

あまり否定的な内容ではなく、出来るだけ面白く、時には真面目に
深く掘り下げたり。
(どんな方向にもいけるくらいのネタ満載ですが。)

noteでは、ブログとは違った視点で書けたらいいなと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?