見出し画像

11/11は、ポッキーの日だと思ってたら、ポッキー&プリッツの日だった件。

去年、考えてようやく進められましたー。

が、第1回は数ページ…のつもりが間に合わなくて、とりあえず、1ページめのみ載せることにしました。何ならまだ1ページめも終わってないレベルで白いですけども(@_@)

でも、ポッキーの日おめでとう☆

補足:てっきり今日11/11は、ポッキーの日だと思っていたのですが、ポッキー&プリッツの日、でした!なんと!!

ポッキーのお話しか考えてなくって、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、チャンスがあればプリッツも登場させようと思います。

画像1

どのくらいずつ載せられるか分かりませんが、続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?