見出し画像

♯95 まいにちnote🥂豊かな夜に

こんばんは〜!

きょうは予定より早くに撮影が終わり、まだ空が明るい時間なのにすでにウリチベ〜(マイホーム)🏠
ただいま!

いつも始発で現場へむかっても終電超えることもあるので、空が明るい時間に帰れるってありがたい。

なにがうれしいって
眠るまでの時間がたっぷりあること。

与えられてる時間は深夜帰宅でもお家ゴロゴロでも変わらないのにね。不思議だねー。

家族もまだ帰ってきてないから、今夜は、チャミスル飲みながら〜ゆったり過ごしてます🥂

〜🥂🙂〜🥂☺️〜🥂😊〜🥂🥳〜

いい気分になってたら、はじまりました。

フジテレビの夏の歌番組、FNS歌謡祭🎤♫

やっぱり歌番組はいいな〜。なんにも考えずに見れるからいいね〜。酔ってる〜🥳

今夜は、このあとTUBEが出るんです😍

きょうみたいなホッとしてうれしいいい気分の夜に、大好きなTUBEに会えるのも、ごほうびもらったみたいで、しあわせやわぁ🍀

ニコニコ貯金がすぐ満期になっちゃう〜🥳

今夜は、鈴木雅之さんとのコラボレーションもあるそう。TUBE登場は20時台😍楽しみ〜✨

ちゃんとね、こんなふうに↓TUBEからLINEでお知らせも届くんです🏖️

TUBEって個人SNSもなくて、そのアナログなところも好きなんだよなぁ。

TUBEからLINEが届いたら、スケジュール帳にも書いて(めっちゃアナログやん😁)、ページを開くたびにウキウキするのも、待つ楽しみもね、いいよねー。

プールや海に行けない夏🏖️、きっと爽やかな夏らしさも一緒に届けてくれるはず〜✨🌅🏄🏊🍉🌻✨

よかったら見てくださいね!

デビュー35周年のTUBEの歌✨
一緒に楽しみましょ〜☺️🤝😊

そうそう、noteのひびこアイコン、
パンケーキの材料でつくったものに変えました😉

同じフライパンの上で焼いてるのに、焼き色がこんなに違うのも、ご愛嬌ってことでね〜😉✨

きょうは書き始めてから、介護に走ったり、ほろ酔い気分になってるうちに歌番組もはじまって、話があっちこっち横丁やけど、こんな日もいいよね✨

そろそろTUBE登場スタンバイしようかな😉

きょうもおたずねくださりありがとうございます!スキ&フォローも励みになってます。またあしたもよかったら起こしくださいね😉

あなたにとっても豊かな夜になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?