見出し画像

ご近所カフェに癒される

癒しの空間みーつけたっ!

少し前にみつけたご近所にあるカフェ。
見つけたといってもネット上。
メイン通りからちょっと入ったところ。
目に留まる場所ではないなぁ…

ご近所の知人と会ったときに「知ってる?」
と聞いてみたら知人も気になっていたらしく
そのカフェ行ってみよう!!!
ということで、訪れたのは昨日です。

一戸建てをカフェに改装したような外観。


カフェと整体salonが併設されているからか、
Instagramには入り口からカフェまでの動画がありました。
カフェなのにスリッパに履き替えて入っていくのだ。動画見てなかったらちょっと戸惑うかも。

カウンター席だったので「気になってたんですよー」とお店の人に伝えたら最近OPENしたばかり。

カウンター席4つとテーブル席が2つのこじんまりした空間でした。
居心地よき。

タルトを注文したかった。
小豆入りということで断念…
アフォガードにしました。

奥がタルト。
アフォガードのコーヒーサーブがカワイイ


シナモンの香り豊かなカプチーノ

徒歩5分の距離にホッとできる空間があるのはうれしい限り。

空間もだけど、食器も素敵でした。
アフォガードの食器はハットを返した形だし、コーヒーサーブはお鍋型。
空間も器も大切🍀

知人のお昼休憩に合わせて短時間の利用。知人は整体の予約までして帰りました。この整体salonは別の場所からの移転。移転にあわせてカフェ併設となったそう。

こじんまりした癒やしの空間。
癒しの場所を見つけました😊


#カフェ
#整体salon
#整体salon六花
#CoffeeA /N紬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?