先週の格ゲー(6/17~6/23)

 先週は体力的に厳しい物があり全然できなかった。

・スト6
キャミィ 20勝25敗(44.4%↓) プラチナ3(-)
スト6だけ少しやってプラチナ3の真ん中ぐらいまで来た。まだまだコンボミスが多いなと感じるので対戦中にちゃんと出せるようになれていくしかない。ちょっと落ち着いたかと思いきや豪鬼オンラインが再び始まっていたのでずっと豪鬼と戦っていたような気もする。次点でキャミィ。この2キャラがプラチナ帯にはすごく多いなと言う印象だ。今週はついにベガが追加されるのでベガオンラインになると考えるとなかなかの修羅だ。豪鬼ならば百鬼があるとは言え落とし方はなんとなく想像できるからいい物の、ベガになるとヘップレどうやって返すのという所から始まって豪鬼以上にわからんとなる日々が始まりそうで戦々恐々としている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?