勢いで行く

買った

 FF14黄金のレガシーを購入。FF14は左手デバイスが壊れてしまってからパッドでやるのも大変だよなぁ…とか思ったりしているうちに離れてしまった。そんなこともあったのだが、やはり新しいバージョンが出るとストーリーが気になってしまうので勢いで購入した。

 暁月メインストーリーをクリアして満足していた状態だったので、トームストーンを集めながらパッド操作に慣れていこうかと考えている。しかし問題はHUDだ。パッドでやると何が変わってくるのかという所が想像できないので手探りで最適化していかなければならないのは気が重い。数日…下手したら1週間ぐらいはしっくりくる設定を模索しているかもしれない。ゆっくり頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?