見出し画像

老後厚生年金を貰いながらワンオペ開業を希望する×1BBAに・・・適当なロードマップを書いてアドバイスしてみた~🎶

割引あり

毎度お約束の注意事項を・・・
ファンのみんな!
こんなクソ記事のネタを本気にするなよ!
500円玉を自販機に入れて何も出て来なくても怒らない様な聖人君子の様な懐の大きい人だけ記事を購入してくれよな!
テツとのお約束だ!

【WARNING】

マジで買う価値ないからね!
これは、鍼灸師の免許を持ち、厚生年金で十分に生活できるにもかかわらず、老後に寂しい思いをしない為、つまり承認欲求を満たすために開業を考えているBBAへ酔った勢いで適当にLINEでアドバイスした記録を記事にしたものです。

ここから先は

3,854字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?