見出し画像

混乱しかないインドのコロナ

テックインサイトでのインドの話がスゴかった
75歳の奥さんがコロナで入院、毎日旦那さんが見舞いに行く
ある日、突然亡くなったと病院から言われる
遺体を受け取るが、感染者であるために、防護服を着てみるように言われる
火葬もすませる
その間に息子(36歳)もコロナに感染し、亡くなる
奥さんは生きていた
病室が変更になっただけで、病院が間違って伝える

息子の死を突然知った、奥さん
生き返った奥さんと、戻らない息子で複雑な感情の旦那さん
真実をしらずに亡くなった息子さん

病院の罪は重すぎる
そもそもインドのコロナの感染がすごいといった話なのか?
病院がそれくらい混乱してるってことなのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?