見出し画像

ステキナ アサノ スゴシカタ

ただいま、8時29分。
とても素敵な朝のスゴシカタ。

始まりは14日の21時

BARに出勤して、
いつもは日付が変わる頃に、ぽつぽつと
お客さんが入ってまおは2時にあがる、

あがったあともお客さんと
ダーツで盛り上がるか練習して
4時前にはおつかれさまでした

と思いきや!
最近よく行くお店でひっかけて
朝7時に帰って寝る😴

それが最近の週末の過ごし方。

最近、すごくすごく行ってみたいカフェがあって。

お家の近くの小さな商店街に
少し前に出来たコンクリートのカフェ。

コンクリートと木と白

今日もいつも通りの週末。

違うのは4時に店を閉めて
マスターに連れられて初めましてのダーツバーへ。

ホーム以外で投げるのは初めて…じゃないけど
ダーツバー自体、昔連れていってもらった
真っ暗で窓の無いお店とバイト先以外なくて

もう、とにかく新鮮でたのしい!

投げ方とかアレンジとか
もう色々考えすぎて
自分のダーツが出来なくなってたところに
新しい空気が入ってきて!

上手な人たちに混ぜてもらって
すごい、今日キラキラしてたと思う、自分!

家に帰ったのは7時過ぎ

もう、眠いとかよくわかんなくて

なんかぽけーっとしてたら
8時になってた。

………あのカフェ8時からじゃん

ということで、

きちゃいました

窓際の朝日がぽかぽかで
明るいお席に座って。

幸せです。

前置きが長かったけど

素敵な朝の過ごし方でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?