見出し画像

【日記】Fallout76を14時間くらいやりました。笑【2024年5月3日金曜日】

今日はありえないくらいFallout76をやりました。
14時間くらいやったかなぁ。酷すぎ。笑

もう二度と、ここまではやらないようにしよう。笑

ヘッドホンで耳が痛い。笑

Fallout76はイベントが20分毎に起きて、特に今は1時間に一回宇宙人が襲来するイベントがあってそれをやろうとしたらずっとやってた。笑

それと建築もかなりやっていた。
最終的に完成したのが


今日はダフネ(Daphne)というキャラクターをキャンプに呼ぶ道具を手に入れたので、その子の家を急遽作りました。笑
その他はほとんど機能重視。機能を持った家具や道具が置いてある感じ。




話している内容と声(吹き替え)がやたら子供で笑う。
別のゲームみたいで、ここだけ殺伐とした感じが無くなる。笑

アイテムを売買できたり、魔法をかけてくれる(バフ効果)。
夜と日中の変わり目で本当に魔法みたいなエフェクトを出して帽子をつけたり付けなかったりする。

こういうキャンプに置いておけるキャラクターはいっぱいいるけど、まだ全然持ってないので集めたい。

しかし、金塊を4000とか集めなければならない。
一日の集められる上限があるから結構かかりそうだ。
お金(キャップ)はプレイヤーが変異の血清を買ってくれるからかなり貯まるけど、こっちは無理だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?