見出し画像

【日記】最近、鋼の錬金術師のスマホゲーを始めた。【2022年8月13日土曜日】

最近、鋼の錬金術師のスマホゲーム、鋼の錬金術師モバイル、略称ハガモバを始めた。

というかサービス開始が最近だろう。
Twitterの広告を見て、鋼の錬金術師好きだったから、やってみた。
まだ全然やってないけどストーリーアニメというか原作そのままかな?
ガチャは全然ダメかなぁと思ったけど、マスタング大佐が出てきて嬉しかった!笑


「雨の日は無能」のシーンもあり、ヒューズの名言「デタラメ人間のバンコクビックリショー」も見れて良かった。笑

あまり、アニメを追うのがメインみたいなスマホアプリゲーはやったこと無いけど、懐かしいし、クオリティも高くて面白そうだ。
でも難易度が高いなぁ。笑
オートでプレイしたら全滅ばかりになりそう。笑

回復役いないと全員生存クリアは厳しそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?