見出し画像

【日記】Amaoznの梱包・・w【2022年7月23日土曜日】

Amazonプライムセールでキーボードを買ったら、大きさガン無視の梱包で届いた。笑

画像1

緩衝材無しでこの贅沢な高さのある空間。笑

今までこのパターンは見なかった。

この入り方は笑った。

ただ、おそらくプラを削減したいのだろう、傷がつかないように本体を直接覆っているだけだ。商品自体がしっかりしているからそれでいいけど、やっぱりこのダンボールの大きさは笑うしかない。

思わずツイートしたら公式に反応されてしまった。笑


これはやらかしたか。強く書いてしまったかな。笑

でも本当に配達する人的にはどうなんだろう?

どう考えてもスペース無駄に取り過ぎだろう。いくつ送っても定額の契約なんだろうけど、これで荷物積めなくなったら良くないし。まあ、受け取る側からすれば面白いだけなんだけど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?