見出し画像

【日記】Fallout76、新シーズン、1日でランク28まで行けました!【2024年6月14日】

Fallout76の新シーズン、シーズン17が始まり、すぐにランク100にしようと思いました。

なぜ、すぐにランク100にしたいかというと。

ランク100未満は経験値1万獲得するたびにスコア130ゲット!

これが無いと、1日に得られるスコアが限定されてしまう。
そして、シーズン期間は限られている、ランクをより多く上げるには早く100を突破する必要がる。

なので早くランクを100にするために。
課金に近いtomsという課金と、シーズンの報酬などでわずかに得られる通貨500Atoms使って・・

本当はもっと少ない100Atomsで1つ、250で3つだけど一番お得な500で7個にした。
これがあると25%多くスコアを得られる。

これを使って、敵をたおして経験値を得る。
そして、このゲームは INTELLIGENCEを上げると経験値が増える、なのでPerkカードで15にして、食べ物、飲み物、薬で限界くらいまで上げてレベルを上げました。
スクショ忘れてしまいましたがINTELLIGENCEが55くらいになっていました。

おかげで雑にプレイしていても経験値がどんどん入り、スコアが上がりました。

最終的に28まで上がりました。
1日で28まで上がったなら、3日、4日くらいで100まで行けるのかな?
ここまで上がるとは思っていませんでした。せいぜい15くらいかと思っていました。笑

ブーストは24時間有効なので、またレベル上げできるときにやりたい。

そしてランク150で今回はAtomsが貰える。


これはほぼ課金通貨貰っているようなものなので、前シーズンと同様なら何回ももらえることになる、その場合はAtomsとチケットを交換しまくろうと思います。

でもチケットの必要枚数多いから厳しいかなぁ?
500Atoms回収するには250×5で1250枚、チケットの貯まり方次第では500Atomsの投資は損失だったことになるなぁ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?