見出し画像

【日記】うーん、日本個別株、もう上げ止まり?笑【2024年4月23日火曜日】

日本の個別株評価損益、もう少し減るかと思ったけど1万円も変らなかった。

もうちょっと戻してくれるかと思ったけど微妙だなぁ。
もう一声欲しい。笑

むしろ、昨日のうちに売った方が良かったかな?

大人しくプログラミングの勉強やお絵描きでもしてようかな(Fallout76のプレイ時間を抑える方が先)

株に振り回されているつもりは無いけど、PCをしている時間は株関連の動画を見てしまう。(見ながらFallout76をやっている)

もうPython何やってたかあんまり覚えてないや。笑
勉強はやっぱり継続しないとダメなのになぁ。ゲームしか続かない。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?