見出し画像

【日記】Fallout76 、シーズンランクでPerkザックザクじゃん。笑【2024年6月8日土曜日】

Fallout76 、シーズンランクが150越えていて、ボーナスページが解放されていた。
Perkコイン25個もらえるのがあるのは知っていたけどそれの制限が∞になっていることに気づいてなかった。

レベルでPerkコイン稼ぐのが普通だけど、これならシーズンチケットで稼ぎ放題。

早速レジェンダリーパークのPを★3から★4にしました。



これでEを★3から★4にすれば最大のステータスにできる。

EENDURANCEを選んで上げているけど正直微妙だと思っていた。しかし、残るCCHARISMAを上げてもチームメイトに共有できるポイントにはならないので自分は捨てていた。

Eを替えるとしたら何が良いかなぁ

Eを最大にした後、ぬかキャン、この最強の攻略サイトでも見て悩むとするか。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?