【日記】dアニメストアを使うことにした。/ウマ娘でスピード因子3×3のウマ娘【2021年4月14日水曜日】

今期のアニメ、幼なじみが絶対に負けないラブコメ(おさまけ)のアニメを見たいのでdアニメストアを使うことにした。

おさまけは原作小説5巻まで読んだ、6巻も読もうかと思ったけど、アニメで初見にしようかと思ってあえて読まないようにしている。
原作を読んでいるとはいえ、黒羽さんちょっと過激ですねぇ、まあ原作通りととしか思えないけど、やっぱり映像は強い。

・・6巻までアニメ化されるのか分からないけど。笑

せっかくdアニメストアを使うことにしたのだから、今まで見ようと思ってたけど見ていなかったログホライズン3期を見た。

2、3話見ようと思っていたけど、12話見終わってしまった。笑


ログホライズンを見ながらウマ娘をやっていたら、スピード因子3を3つ持ったサイレンススズカを育てることができた。
これでフレンドからもスピード3×3をレンタルすれば、スピードのサポートカード1枚で良さそうだ。でもレンタルは1日3回しかできないから、今度はスペシャルウィークをスピード3×3にしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?