見出し画像

【日記】Fallout76であっさり目的を達成できた。【2024年5月6日月曜日】

Fallout76のシーズンのランク、途中参加だから達成できないかと思っていたけど、プレイ時間ゴリ押しでまあまあ早く達成できた。

このまま150ランクまで・・あげられるのかは計算しないと分からないけど、できたらやりたいなぁ。

今回PERKコイン50を貰えたから、今持ってるPERKを分解したりして、無理矢理レジェンダリーPERKのレベルを上げました。

★2→★3は100コインだけど★3→★4は150コインだから他の★3の4つのレジェンダリーPERKに必要なPERKコインと合わせて、装備しているすべてのレジェンダリーPERKを★4にカンストするには、あと600コイン。
1レベルアップでPERK1枚だから2コイン、5レベル上がるとPERKが5枚だから10コイン。
5レベル上がるごとに18コイン貰えるわけだから、あと、およそ167レベルかー、でも今回の様なシーズン報酬でもらえるから実際にはもっと少ない。


とはいえ、今のレベルは442、短時間で50くらい上がったし、シーズン報酬を当てにするより普通にレベル上げを無心でやった方が早そうだ。笑

今日は新しいレールライフルも作ることができたし(2回でゲット)


経験値はINTのステータスを多くすると上がるからINTとダメージアップ全振りでレベル上げようかな?(INT3の発想)

このゲームはレベル50以降はレベルアップ自体にステータスの加算は無いからレジェンダリーパークのステータスを全部上げたらある意味レベル上げは完了だ。
50以降はPERKを集めて、コインに変換して少しずつステータスを底上げするためのレベル上げ。
あとは強い武器と良い防具を作る感じ。

プレイヤー同士では望まなければ対戦も無いし、FPS視点の銃撃がメインだけど、エイムは必要ない、速攻でほぼデメリット無しで復活、FPS不得意でもヤバイ世界を比較的簡単に楽しめる本当に良いゲームだ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?