見出し画像

【日記】ウマ娘で、新しく出入り自由なサークルを作りました。メンバー募集!【2022年3月15日火曜日】

ウマ娘のサークルポイント、これが無いと手に入れられないサポカとかがありました。
今までほとんどの期間どこにも入っていなくて、ゆっくり代表ウマ娘をレンタルで使ってもらって、少しずつポイントを集めて、サポカを凸していましたが、短期間で集めないと現在のイベントの道具は交換できないので、ちょっと遅いですがサークルを作りました。

ウマ娘のサークル、まだ大した機能は無いと思いますが、ウマ娘の覚醒などに使う靴を募集して、靴を貰う・・ よりも、なぜか靴を上げた側がサークルptを得ることができる。
靴を投げる方が目的となっているよく分からない感じですが。
これはサークルに入っていないとできない。
サークルは入り得なので、入りたいところが無いのであればとりあえずどこかに入ったり、自分だけのサークルでも現在はサークルを覗く、誰もいないサークルで靴を募集するだけでサークルptが入るので本当に入り得。
あと、人が多ければ多いほど靴を投げやすいからある程度人数が居ない沢山はもらえない。
すでに1人入ってくれたので、
一度サークルを抜けたら24時間他のサークルに入れない制限はあるけど、出入り自由なので、お気軽に、自分の所でもいいし、どこでもいいからサークルに入った方が良い。

無言OK、チャットであいさつするかどうかも自由、出入りも自由。
とりあえずサークルpt欲しい人、サークル入ったこと無い人はぜひ!

「靴ドッヂボール同好会」この微妙な名前も自由に変わるかもしれないけど。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?