見出し画像

【日記】最近よく寝坊するのでAmazonプライムデーでスマート電球をポチりました。【2020年10月14日水曜日】

最近目覚まし時計が鳴っても寝坊するので、Amazonプライムデーで結構安くなっていたスマート電球をポチりました。

画像1

前々から欲しいとは思っていたけど、Philips hueの電球を統括するhueブリッジが有った方が良いのか調べ、タイマーにするなら有った方が良いと思いスマホだけで動かせるタイプじゃない電球とhueブリッジを買いました、画像のセットの他に2つで4つの電球を買いました。これで起きなかったら大したものだ。

それから、お取り寄せになってたスタンドを他でポチったから最初は4つ分のソケットはないけど、4つ使える用になったら、起きてからしばらく強い光を浴びて日光浴の代わりにしたい。
光を浴びるとよく眠れる感じがするから効果はあるだろう。
セロトニンが作られやすくなるはずだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?