見出し画像

【日記】今日はFallout76を10時間以上プレイしてしまった。笑【2024年4月20日土曜日】

今日はAmazonプライム限定の実写ドラマで話題になっているFallout76(フォールアウト76)をプレイした。
話題というか、世界各国のアマプラでランキング1位になって、もう単純にプレイヤー数が最大になっているみたいだ。

今日は10時間以上プレイしてしまった。笑

つい10日くらい前まで680時間くらいだったのにもう718時間。笑常に複数個所でフィクサーの45口径弾薬のために鉛を採掘しながら、定期的に20分毎に始まるイベントをやってレジェンダリー装備(星1~3の武器、防具、パワーアーマー)やキャップ(お金)を集めていたら、装備を集めすぎて保管限度を超えてプレイをやめました。

レジェンダリー付与に使う証書交換の個数と保管量が限度に達しなかったら永遠にやってそう。笑

フレンド全く募集も何もしてなかったけど、チーム組むのに便利、サーバー移動に便利だからフレンドは集め得だからフレンド増やそうかな?
常に経験値アップのパークを共有してプレイしているけど、それで良いよなぁ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?