【日記】日本個別株、個別だけど、ひとまとまりでは?笑【2024年4月18日木曜日】

日本個別株、個別のはずだけど、結局まとまって動く、本当に個別なのか?笑
もはや、ひとまとまりだ。

連日下げていた保有株がだいたい同時に上がっていた。

今日はあまりできなかったけど、現金に変えて行こう。

動かせる資金が少なくて購入できず、全部下がって売ることも難しいという状態を防ぎたい。

下がっているということは買うチャンスなのだから、それを狙いたいが、全部株にしていたらまとめて下がったときに買いに行けなくなる。

何かを買ったら何かを売る、もしくは損切りを念頭に置いてその日のうちに売る感じにしていきたい。

損切りするならアルゴ注文のトレイリングを上手く使えるようにならないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?