【日記】職場の冷房に勝ちたい。笑【2024年7月15日月曜日】

職場の冷房に勝ちたい。

ちょっと低く設定されているとはいえ、ただの冷房で具合が悪くなる。

腕立て、懸垂で筋肉をつける前に比べればほとんど無視できるくらいだけど、集中力が落ちて来たり、している気がしないでもない。
冷房病、クーラー病(これの本当の名前何?笑)が若干出ている感じだと思うので、もっと筋肉をつけたい。

間違えてプロテイン3kgを買って毎日30グラムだけど食べていたのは効果あったのかな?
やっぱりどうせ運動するならプロテイン食べた方が良いかな?
ヨーグルトは食べているから少しはプロテイン摂っているとは思うけど・・と思い、今、調べてみたらヨーグルトのプロテインは100gあたり3.6gみたいだから全然だった。笑
たぶん4g程度だった。
前はヨーグルトに30gプロテインかけて食べていたけど34gになっていただけかぁ。笑
まあ、ヨーグルトはそのつもりで食べているわけではないけど、やっぱり量を摂るならプロテインを食べるのが一番良さそうだ。

プライムデーセールで買おうかな?

今度は1kgの袋で買おう。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?