見出し画像

【日記】Fallout76、レベル400行きました!【2024年4月28日】

Fallout76でレベル400達成しました!!


スクショ遅かったですが、400なのはわかるはず。笑
経験値の表示とそもそも左のステータスで。

正直、パークもたくさんあるし、やろうと思えば色々できるけど、遠征とかめんどくさそうだし、とりあえず、途中参加なのでひたすらシーズンを進めているところ。

少し前に手に入れた血濡れ爆発のレールライフルが強すぎてかなり楽しい。

弾をあまり気にしなくて良いのが良い。
これまでは長らくフィクサーでステルスしながら鉛を採掘しながらやっていたけど、これからは血濡れで爆発でステルスできないからステルスのパークを防御に回して、自爆とアクションポイントに気をつけながらV.A.T.S.(ロックオンするようなシステム)で敵を爆撃しまくる。
フィクサーも良いけど、楽しさが違う。笑

鉛採掘の工程を省くことができるだけでかなり面倒が減るのが良い。
レールライフルは鉄しか使わないから、拾った武器を分解すれば手に入るし本当に、弾は持ちすぎたときの重さだけ気をつければ良い感じだ。
一応フィクサーも持ち歩いているけど、フィクサーを持ち歩くことすらやめてレールライフルだけ持つようにしようかな?

もうほとんどレールライフルしか使ってない。笑

でも、このゲーム、いろんな武器があって何使っても面白いから他にも面白い武器で強いのを手に入れたら使って行きたい。

ただ、鉄だけで済むのはレールライフルだけかな?
レールライフルで良いのを拾えたのはかなり幸運だったなぁ。
もっと強くなったらいよいよ、核を自分で打ちまくりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?