【日記】久々に変な夢を見た。【2024年4月12日金曜日】

今日は久々に変な夢を見ました。

というより夢を見たことが全然ない。
夢を見るだけでも珍しいのに、今日は朝9時に起きて、株価をチラ見して、そんなに動かなさそうだと思って二度寝してしまった。

二度寝の前に見た夢は学校に遅刻しそうな夢。
そして二度寝して見たのは多分続き。
こういうのは初めてな気がする。

いつも夢の中で夢であることに気づけない。
夢の中のおかしな設定を認識できない。
学生じゃないのに学校に行こうとしている。笑

遅刻しそうな夢は見るけど、学生の時は皆勤賞だった。
でも、だからこそ見るのかもしれないなぁ。
遅刻してもなんとも思わないくらいのメンタルが欲しい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?