見出し画像

満月のアファメーション

こんにちは。マリアです。
明日の5月23日は、射手座の満月、今年一年で1番アゲアゲな満月だそうです🌕

個人的に天体の動きや星読みを聴いたり読むのが好きなので、よく空を見上げて想いを馳せています。
とくに、星占いの石井ゆかりさんの本やSNSは言葉の綴り方がドンピシャで好きなのと、カウンセラーであり開運料理研究家のトシ&リティさんのブログもパワフルな愛に満ちていてお気に入りなので、時々読んでパワーをいただいてます。オススメなので、気になったらぜひチェックしてみてください。

さてさて…
今回の明日の満月に伴い、簡単にできるアファメーションをシェアしたいと思うのですが、その前に…前置きとして一つお話があります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

20代半ば、人にどう思われるかを気にせず、精神世界、スピリチュアルなことに興味がある自分を許そうと許可してから、同じような意識の方や霊感がある方とのつながりが増えました。

霊感のある方はメディアでしか知らなかったので以前は半信半疑でしたが、ある出来事をきっかけに、やっぱりそういうのってあるんだ、と腑に落ちました。

これは身近な人には話したことのあるお話です。

その当時、身近に2週間程前にお父様を亡くされた友人BさんとともにAさん宅での忘年会に参加したときのこと。

楽しく皆で話し会も後半に差し掛かった時、Aさんは誰かにお酌するのではなく、何気なくお酒をテーブルに置きました。
近くにいたメンバーの一人が、気づかず口をつけてしまいましたが…

しばらくしてから、Aさんが唐突に
『お父さん、いらしてたよ』とお話されました。

一瞬何のことか分かりませんでしたが、亡くなったお父様がいらしてたこと、家族にしか分からないお話や、Bさんへ伝えたかったことを話されました。

Bさんは、『…そのこと、ずっと気になってたんです…』と号泣していました。

その後も確認したいことなどをAさんとやりとりされていました。

この出来事を目の当たりにしてから、あぁ…目に見えないことって本当にあるんだなと知りました。

Aさんは、私自身、前世からのご縁とのことで大変お世話になり本当に感謝しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以上、前置きが長くなりましたが、この出会いをきっかけに、私自身、感覚がオープンになった気がしています。(目に見えないものを見ることができるようになったわけではないですが…)

お話を戻しますが…
このAさんから教えていただいた学びの中でも、簡単で取り入れやすかったことが満月のアファメーションです。

方法としては、自身の望みを、『〇〇することができました(叶いました)、ありがとうございました』などと完了形で唱えて感謝すること、以上です。

スピリチュアルな情報にオープンな方は、周知のアファメーション方法かと思います。

簡単なのでぜひ、一緒にやりましょう♡

※より具体的に唱えるのがオススメです。

例えば…お仕事をテーマにした私の場合…

◯職場の仲間に恵まれて楽しくお仕事をすることができました。
◯皆、個々の個性を理解し大切に考え、一緒に働くことに喜びを感じています。仕事もプライベートも充実して継続的に両立することができました。
◯豊かさが循環し満足しています。本当にありがとうございました。

という感じです。

皆さんはどんなことを望みとして唱えますか?

お仕事でも、子育てのことでも、恋愛でも
家庭のことでも…何でもいいと思います。

もちろん、マインドセットができたら、後は行動を伴わせることも大切ですね!

きっと、たくさんの味方が手を貸してくれます。
活かし合っちゃいましょー!!

私たちが、叶えたいことを実現した世界線で楽しく豊かに過ごせますように。

黄金の光のシャワーが降り注ぐイメージで…

なんか分かんないけど良い感じになりそうな気がする!よし!!
みたいな感覚って大事な気がします笑

ではでは、
読んでくださってありがとうございます。
次回もお楽しみに♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?