セックスレスでいたい

夜の営みが苦痛になって久しい。

子らと一緒に、むしろ子らよりも先に、9時頃寝るのが習慣になっているんだけど、子らが完全に寝入る、11時くらいから起こされるのがまずツライ。
何度も何度も起こされて、ようやく起きていくと、ビールやつまみが用意されていて、撮りためた録画を夫婦で観ながら、少し飲む。

一時期は本当にツラくて、正体を失うほどベロンベロンに酔っぱらわないとセックス出来なかった。
しながら寝ることもあったし、翌日は完全に二日酔いで、ツライしかなかった。
最近は、少しマシになって、だからゆっくり、少しだけ飲んで、面白くないお笑いの番組を観ていた。
たまたまなのか、流行りなのか、下品なネタが続いてげんなりし、つまんないからもう寝よっか、とベッドに誘われる。

ここから先は

399字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?