どうしても誰かに聞いてほしい。てか自慢したい。

先日、敬愛するメディアアーティストの方と、お会いする機会があった。
ツーショット写真をお願いして、さらにはスマホにサインをもらった。
以来、写真を眺めてはニヤニヤしている。

そのことをモーレツに誰かに聞いてほしい。
と言うか自慢したい。

彼はパブリックな方で、知名度も高いと思うんだけど、私の狭すぎる周囲には、彼のことを知ってる人はいるものの、あの人いいよねー、分かる!と言ってくれる人はいない。
仕方ないかも知れない。
だって私の周りには、私を含めて、ママさんバレーに明け暮れるママさんしかいないのだ。

みんな、午前中はバレー。
練習後はサイゼリアでランチ。
昼からビールを飲んではバレーの話ばかり。
帰れば練習の動画を観て復習。
夕方からは家事に追われる。
そんな毎日を送るママさんばかりで、みんサイコーすぎて大好きだ。

そこに、メディアアーティストって何ですか?みたいな話は合わなすぎるでしょ。
でも聞いてほしくて、私、今、好きな人がいるんだ♥️みたいな話をしてみる。
それには、みんな乗ってきて、好きな人って誰よ?あーその人なら知ってるけど、どこがいいの?ってなるけど、うまく説明出来なくて、りこちゃんの男の趣味、分かんない、みたいになっちゃう。

だからさ、そんな前置きも言い訳も本当は全然必要ないんだけどさ、著名人と一緒に写真撮ってもらったら、自慢したくないですか?
わーすごいー♥️♥️って、言ってもらいたくないですか?
なのに、みんなの反応が薄そうすぎて、言えないの。
だから、ここで、こっそり言います。

大好きな人とツーショット写真、撮ってもらいました♥️
スマホにサインをもらいました♥️
わー、言っちゃった♥️♥️

でも、もったいないからそれは載せない。
ご本人の写真だけ、載せちゃお。

ここから先は

13字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?