スヌーピーミュージアム

末っ子の卒園のお祝いに、スヌーピーミュージアムへ。

何度やっても写真が逆さまに配置されるので、やる気なくす。

これもさかさまになる。なぜなんだ。

末っ子は、スヌーピーが好きだけど、ミュージアムは、そんなに楽しくなかったみたい。

この写真は横向きだな。

ミュージアムを出てすぐのとこにある、スヌーピーカフェで、ウッドストックの巣っていうメニューをオーダー。ただのポテトなのにネーミング最高。

近くにあった公園でひとしきり遊ぶ。

また横向きに。なぜなんだ。

目新しい遊具は、子どもは喜ぶね。

あとは日向ぼっこ。
遊具で少し遊んでは、ここに戻ってきてた。
2回ほど、帰りかけては、さっきのひなたの場所にまた行きたい、とか言う。
気持ちのいい場所だった。

兄たちにおみやげ。
スヌーピークッキー。
横向きなの、なんで。誰か教えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?