見出し画像

道の駅きっぷがウーパールーパー

道の駅きっぷが先日よりマイブームで、正月を過ぎて、ようやくデザインが変わりウーパールーパーになりました(祝)

画像1

番号が11968で120000から始まっていたので32枚程売れたと思います。その前のデザインであと40枚と言われたので正月中に70枚位売れたと思うと意外と売れていてびっくりしました。
しかも今回は限定版がオマケで付いてきてとてもラッキーでした。ウーパールーパーと限定版の両方のデザインは前回も書きましたが、みなかみの水彩絵描き師のこばやしあやさん作で疫病退散のアマビエということなのでコロナに効きそうな気がします
きっぷのデザインは聞くと300枚で1ロットとなるそうで、残り270枚程となりますので、非常事態宣言がでましたが、日頃の感染対策が大事だと思いますので、マスクや手の消毒、食事の時は小声で、ソーシャルディスタンスを守って是非みなかみへお越し下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?