見出し画像

明川の桜が見頃です

本日(4月26日)明川の桜の様子を見に行って来たら丁度いい感じで桜が咲いていました。北風も強く雪が舞って寒かったですが、まだ咲き始めの桜が多かったのであまり散らなくてよかったです。問い合わせでは、よくマメザクラの様子を聞かれる事が多いので、ここ数日はしばらくこまめに様子を見に行きたいと思います。
一応本日撮った動画です

曇っていたのでちょっと映像はイマイチですが、桜の開花具合は伝わると思います。ついでにストリートビューも撮りました

黄緑色の新緑も良いので是非おでかけ下さい。
また、この明川地区はトイレが無いので予め西公園等のトイレで用を足してきてからの方が良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?