見出し画像

午後の微睡、夏の憂鬱

■こんにちは!暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。よんよんです。私はよよ〜んと伸びたり、よよよよ〜んと縮んだりしながら過ごしております。あと久しぶりにベリーのティーを作ったのですがこれがおいしくて最高。

■この前ノノヘノさんのファンアートを描きました。何故ならファンなので。

ノノヘノさん

可愛く描けてめっちゃ満足ですし、ノノヘノさんにも喜んでいただけて嬉しかったです。まずキャラデがかわいい。

ノノヘノさんはnoteを書いていらっしゃる人です。
思考を液体にして流すシリーズが好きです。生命を感じる〜。
ノノヘノさんのnoteはこちら▽


■好きなものや良いと感じるものを見つけたとき、いつも嬉しくなります。

もしわたしという存在の現象に軸があるとするのであれば、自分のエモーションに従って生きることだと思っていますし、そうやって生きてきました。
自分が生命や愛を感じるなあ〜って感じる文字や絵、話や音、現象が好きです。
そして、自分が良いと感じるものをどんどん先品にして発表してきました。
そして今後もそうやって生きていくのでしょう。

■新作ネーム描き始めました。
思いついたので。思いついたらとりあえず形にしてみる!
どんどん作っていくぞ〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?