PCの機嫌。

今日は、すこぶるPCの機嫌が良い。          

年末から尋常じゃないくらい回数、エクセル作業中に何度も強制終了をくらい、年末までに終わらせねばと急ぐキリキリした心を見透かされているような感じ。

そういえば、フリーペーパーの仕事をしている時も、スーパー忙しい年末にかぎって、PCの不調に悩まされ、会社近くの電気屋さんに駆け込み、半泣きになりながら親切なPC担当のお兄さんに助けてもらったな。(同じお兄さんに2年連続。もはや神と崇めた。)

年末年始のバタバタした時期より、ゆったりした気持ちだからなのか。。。今日は特にサクサク気持ちの良い動き。

バリバリ働き者で6年目を超えた。
もうしばらく機嫌よくよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?