見出し画像

ジャニーズカウントダウン2022→2023

年末年始に東京に行った1番の目的です。
ジャニーズカウントダウンコンサート。
去年も行ってもう満足してたから今年は申し込まず。
そしたら友だちが当たって、その友だちも当たってて。
チケット余ってるからとお誘いいただきました🙏🏻
チケットあるよと言われたら行きたくなりますね🥳笑

1人は東京住み、私含めた3人は関西から。
友だちが当落前に念の為に予約していたツインをトリプルにしてもらいホテル無事確保。
新幹線は余裕で空いてました。

12/31の東京のホテルはすぐにいっぱいになるから、キャンセル前提で早めに取っておく方がいいですね。教訓。

新幹線で食べる駅弁はなぜいつも以上に美味しく感じるのか。

15:00頃東京着。
ホテル直行して友だちと合流。
ホテル近くに餃子の有名店があったから行ってみたら休み。
Googleには開いてることになってたのに!笑

インスタ映えそうなお店で晩ごはん。

佐久間担と岩本担と阿部担の集まり💗💛💚

ホテル戻って紅白!
SixTONESのGood Luckめっちゃ良かった!
あとHabitも!!

SnowManのブラザービートも良かった!
舘様がプリンの手話するところ好き!

写真撮ったりしてたら出発の時間。

友だちのお土産

東京ドーム到着。

席は2階席の2列目😇
譲ってもらったチケットだし仕方ない!笑
2列目だから視界良好で見やすかった👀

2階席だから人少なくて売店も空いてたから暇だし色々買って食べて時間潰してた😆

23時開演。
Jrからで最初はHiHiJet。
ガリさん好きなんよね〜。

次7MEN侍かな?
嶺亜がぴょんぴょん跳ねてて可愛かったし、バナさんのベースが頭振ってて最高だった。

リトカンの恋する月夜に君想ふ良かったな〜
友だちが金髪のコタに湧いてた🫶🏻

収録始まってからはスノ待ち!
双眼鏡構えてひたすらスタンバイ中の人たちばかり見てました。
(歌ってるところは後でテレビで見るからね👍🏻)

キンプリがシンデレラガール歌ってるときに他のグループの人たちがわーって盛り上がってたの感動した🥺

マリウスに色んな先輩たちが構ってて愛されてるなぁって思いました。
RUNでマリウスがそうちゃん抱き寄せたとき泣きそうになった!

色んなジャニーズ見れるからジャニオタには最高なイベントですよね!
目が2つじゃ足らないです。

別の友だちがアリーナ引いてたので次会った時に感想聞きます。

カウコン終わって、規制退場でなかなか呼ばれず😑
アリーナから呼ぶのズルいよね。
2階席組は遠くから見てるんだから、帰りくらい早くしてくれないと不公平です。

タッキーのスペース聞きながらホテル戻りました。
タッキーと電話してるみたい。
気さくなタッキー良いよね。
話せた人ラッキーだ!

去年もカウコン行ったので2022年はジャニーズで始まりジャニーズで締めくくりました。
2023年もジャニーズで楽しく始まったので最高です🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?