見出し画像

[BT2/3] 体外受精:胚移植後症状

【BT2症状】

2022年5月27日(金)
基礎体温 朝36.90℃ / 夜37.5
体温が高いかなという感じと下腹部がたまにピリピリする感じ。
夜は頭痛がひどくなって早めに寝ました。

【BT3症状】

2022年5月28日(土)
基礎体温 朝36.64℃ / 夜36.9
朝から胃がムカムカ、生理前のような腹痛、一瞬子宮あたりがズキッとする痛み。
BT1〜3は特に出血もなし。

BT2、3ともに意識しすぎて上記のように感じてたかも…レベルです。
妊娠超初期症状で何回調べたことか(笑)
早く判定日を迎えたい!

【映画 犬王 初日舞台挨拶】

土曜日は以前からチケットが当たっていた映画「犬王」を観に行ってきました。初日舞台挨拶ありということで、楽しみにこの日を待っていました!
私は昔から森山未來さんのファンで舞台とかも良く見に行ってます。
数年前の「プルートゥ」という舞台は面白すぎて2回観に行きました(笑)

映画「犬王」のあらすじはこちらをご覧ください!

映画鑑賞後の舞台挨拶風景

映画の感想は、新しいミュージカルアニメーションの誕生だ!と思いました!
とにかくアニメーションの音楽フェスです(笑)
アヴちゃんの歌声がやばい。
時代を超えて過去と未来がシンクロした気持ちになり不思議な感覚になりました。
絵がとても好きなタッチで繊細さの中に力強さが秘められているアニメーションです。
ぜひ機会があれば観てみてください!

左から柄本佑さん、森山未來さん、アヴちゃん、津田健次郎さん、湯浅政明監督

映画鑑賞後、舞台挨拶があり、なんと撮影OK時間もありました!
私の席からはこれが限界(笑)
皆さん素敵だった~

同じ日に注文していたパイナップル届きました。
かわいい♡

【フライング検査について】

BT4辺りに妊娠検査薬をやろうと思ってます!
なぜかフライング検査はダメ!みたいな風潮ですが、私は自分が知りたければ全然OKだと思ってます。もちろん正しい判定結果が出ない前提で、それでも1日でも早く結果が知りたいのが本音だと思います。私はフライングせずに妊娠判定日まで待つ方がストレスです(笑)
人それぞれの考えがあって当たり前。
後ろ向きになりがちな判定結果をたまごちゃんを信じてフライング検査します!
(宣言しなくてもいいんですけど笑)

長々とお読みいただき、ありがとうございます!
少しでも私の体験がみなさんの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?