見出し画像

ライフトリップ

生まれてからどんな道であろうとも、
どんな苦難があろうとも終着点は決まってる。
きっと自分自身で選んだ道を全うすることが一番のライフトリップ。

作詞・作曲・編曲:UsKreamo

おはよう 
さぁ今世(きょう)が始まる
服に着替えて扉開けて
旅に出よう

いくつにも分かれる道
どれを選ぶ? 迷い悩む
でも選ばなきゃ自分自身で

土砂降り雨 脚とられる泥道
風でゆらりゆらり揺れる吊り橋
立ちはだかる岩
道なき道切り開いて
前へ進め 諦めないで

全力で
走って走って疲れて休んで
歩いて歩いて疲れてまた休む
長いような短いような
どこまで続く人生(みち)

終着点(ゴール)についたら
さぁ眠ろう また来世(あした)
おやすみなさい

(C) UsKreamo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?