見出し画像

2024年新しいご縁からのはじまり

2024年のお正月期間、ボクの情報をインターネットやSNSで知ったという人何人かと、新たに出逢いお話をさせて貰っていました。

中には2年間ほどボクのfacebookをフォローしてくれていて、はじめてメッセージをくれた人や、健康を損ねて様々な情報を手繰っているうちにシリカに辿り着いたという方々です。

いずれにせよ、とても嬉しく思います。

今日電話でお話しさせて貰ったしおりさんも、お話ししていると僕の動画やらBlogもほとどんど読破されて、その得た情報量に驚かされました(^^;

自分の発した情報をキャッチしてくれ、それをつぶさに受けてくれているのは発信者の冥利に尽きます。

特にシリカに辿り着いた人というのは、まるでシリカに導かれたように一見難しいダンジョンの中を不確かな地図を持ちながらやっと辿り着いたみたいな感じです。

いずれにせよ、シリカとはそういうモノだと思います。

他の市販の商品とは、どこか明確に隔する全く違うモノなのです。

僕のセミナータイトルが「珪素物語」となっているように、シリカを知る人はすでにシリカを知る前から、その人の珪素物語が始まっているのです。

そのプロローグはある程度物語を読み進めてはじめて分かります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?