見出し画像

『フォトリーディングとは』かおりんとウッシーの不思議な話しNo12

★かおりんの能力フォトリーディングって何?
★占いに依存する人しない人
★物事を吸収する力

今進行している僕のライフコードセミナー(全6回)は「今を良くする為の超具体的な精神論」という事をテーマに、色々な側面からのお話しや人間の能力を高めるとレーニングなどもセミナー内で行っています。

その中に意識を顕在意識から変性意識状態にスイッチして、直感を覚醒させるコツなどもお伝えしています。

なぜ直感が必要かと言えば、顕在意識でどう考えても分からない問題や時に自分がどう進めば良いのか、という答えが直感により分るからです。

直感力が覚醒していくと自分の内部の情報が理解出来る他、外部の様々な情報も読み取れるようになります。

すると、とても生きやすくなるとボクは思うわけです。

そういう相手の情報を読み取れる能力を生まれながらにして持っている、かおりんにライフコードセミナーの何処かの回に特別講師として来て貰い、そういう能力をデモンストレーション的に見て貰おうと思うのです。

人間って本来こういう力を、みんなが持っているんだよ。

そういう事が解れば、外部に依存しなくても自分でも答えを見いだせていけるものなんだよ、という事を理解して貰いたいというのが主旨です。

僕のセミナーは全て、人間の潜在能力を高め生きやすい状態になって貰う、ということを目的に行っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?